プレッシャーに弱い僕は会社のプレゼン本番前日に風俗で癒してもらってます!金銭的にそれ以外の日は体験談を読んでガマンする日々です・・・。

ドキドキな風俗体験をしてきました。

僕にとって、風俗を使うってことは、かなり勇気のいることです。先日初めて風俗を使うことを決意したのですが、全然勇気が出ませんでした。しかし、それでもどうしても女性に抜いてもらいたかったので、勇気を持って店を使ってみたのです。今思ったら、デリヘルとかにした方が緊張せずに使えたかもしれません。その時は考えもしなかったので、ハコヘルの前に到着して、ずっと考えてました。「この一歩を踏み込めば、天国が待っている」と思いながらも、結構悩んでモジモジしてましたよ。すると、他の客が入って行ったので、僕もそれについていく形で入って行きました。思いのほか、他人がいるだけでも安心するものですね。そのまま女の子を指名して、風俗の楽しい時間を過ごしましたよ。まぁ、店に入ってプレイが始まってからの方がドキドキしたんですけどね。初めてで当たりを引くことができたから、かなり良い体験となりました。次も良い子に当たったら良いなぁとワクワクしています。

風俗で外れたことがない。

風俗ってハズレもいるって聞きますが、僕は外れたことがありません。実際にハズレって、その人の評価によって決まるものですよね。つまり、僕のようにストライクゾーンがガバガバだったら、どんな子でも楽しめるってものです。太っている子は肉感が楽しいし、ガリガリな子はスレンダーで楽しめる。テクニックが無い子は初々しさを楽しみ、テクニックがある子はプレイを楽しむ。そうやって、楽しみ方を見つけることができたら、どんな子でも楽しいですよ。先日は、正直そんなに可愛くない風俗嬢が相手でした。しかし、僕は「逆にリアルだなぁ」って思って楽しみました。僕の様なブサイクな男の場合、あまりにも美人な風俗嬢とプレイすると現実味がないのです。だから、ちょっとくらい可愛くない子とプレイした方が、楽しめるってことです。プレイも最高に良かったし、あまり可愛くないからこそ、リアルなプレイを体験することができたなぁと思います。もちろん嬢は可愛い方が良いとは思いますけどね。

仕事辞めて風俗ばっか使ってたら・・・。

先月で会社を辞めて、だらだらと風俗を使いまくってきた僕。もうかれこれ一か月無職だし、そろそろ働こうと思うのですが、最近ハゲてきました。風俗を使い過ぎたからなのか、オナニーをし過ぎたからなのかわかりませんが、かなりハゲてきたんですよね。やっぱり仕事を辞めたこととかも関係しているのかもしれません。きっとあのまま働いていたら後悔していたと思いますが、辞めても結局は後悔するんですよね。それなら、ゆったり楽しもうと思います。年齢ももう37歳なので、あとには引けない人生です。これからも風俗を使いまくって楽しめたら良いなぁと思いますよ。プレイも最高に楽しめているので、風俗自体は最高だと思います。まぁ髪の毛がなくなっても、楽しい時間を過ごせるなら、それで良いと思っています。ただ、ハゲるのって、結構精神的に 辛いものがありますね。これはどうにかした方が良いかもしれないなぁ。少し抜くのを控えようかなと思っています。